*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おやすみ。
無事、クエストスペシャリストにもなり
目標達成できたので、
少しの間、ちはるんおやすみします。

おやすみ

友録は邪魔だったら消してもらってもいいです。
また復活したら、こっちから録送るのでwww

瀬戸内にはちはるおいといてね、ぱぱ(´・ω・`)
帰ってきてちはる瀬戸内にいなかったら悲しくて泣いちゃいますww
私は瀬戸内が大好きです。

理由は言えないけど、
まぁちょっとおやすみすると思ってください。

おやすみ2

ブログはたまに書くかもしれないのでおいときます。


ではでは、また会える日まで。


遥か。
またまたさぼってました(´・ω・`)


インしてる間はクエばかりしています。
そのかいあってか、ついに。。。


遥か

後1ですよーヾ(*´∀`*)ノ



ちょうどここまできた時にザクが終わってしまったのと、
色々手伝ってくれた小ちゃんがいないので
いる時にクエスペなろうと思います(`・ω・´)

780くらいまでは案外スラスラっていけたんだけど、
後20とかになるとクエも選べなくなってきて

遥か1

こんなの頑張ったり
SSないけど、ネペンデスの蜜とか古代の呪文書とか炎の羽毛などのレアドロを
何時間もかけてがんばったりしました(。´Д⊂)うぅ・・・。
やっと後一個のクエで報われるのね。。。

でも狩りばかりしてるよりは楽しかったような気がします。

遥か2

本物の友達も出来たしね(`・ω・´)



遥か3

クエの途中ではリヂャと金ハゲ挑戦したり。。。

遥か4

ガンちゃんとかわぃぃ子に吸わせてもらってうまうまとかもしてましたwww


そのガンちゃんから

遥か6
遥か7

こんなものまでもらっちゃいました。。。
ガンちゃん本当に人´Д`*)ありがとぉ☆



くろさまからもこんなものが届いてました。。。

遥か8

私にピッタリの物を送ったっていってたから
楽しみに見てみたら、アルファベットのMでしたwww
私がMだからだそうですwwww
かわりにくろさまにアルファベットのS送りたかったけど
もってなかった(´・ω・`)




遥か9

1ページ目後デンデンだけ。。。
デンデン最近見てないなー
どこにいるの?

ふたりぼっち。
昨日、瀬戸内初のギルジャクムに行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


前々からしたいねーって言ってて、
ギルド員のスキルはギルジャクムで取れるようにしたいのもあって、
インできるメンバーで行って来ました。

ふたりぼっち2

リヂャが変なカツラかぶったりしてたwww
似合ってたけどwww

ふたりぼっち7

メンバーは、ぱぱ、くぅ、リヂャ、小ちゃん、すば、私の6人。
この中でジャクム初めての人が3人もいたので、
ぱぱが説明しながらしてました。

ふたりぼっち3

あんまりSS撮れなかったけど…。
腕も終わって本体行く前にぱぱがこんなのふらせてくれたり(●≧艸≦)゛

ふたりぼっち4

結局みんなバタバタ死んで、薬も足りなくなって
本体3ゲージ目半分くらいいって退散(´・ω・`)
でもね、楽しかったー。
倒せなくてもみんなで出来たのでそれだけで満足です。
次は倒せるといいけどねwww

ふたりぼっち5

それ以外ではクエばっかりしてます。
こんなの育てたりwww
このクエ簡単なのに人気11貰えたりしましたー。







ふたりぼっち6

エロキ…。

Thankyou。
久々の更新ー。
更新してなくてもインはちゃんとしてました。

Thankyou.jpg

ピンクのアバでお揃い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ピンク大好きなので小ちゃんの意見も聞かずに勝手に
アバ決めちゃいましたww

Thankyou2.jpg

くぅのリア弟のつばちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
めでたく瀬戸内に入りましたー
これからも末永くよろしくね!

Thankyou3.jpg

最近はクエばっかしててレベ上がってません。
とりあえず先にクエスペなってやろうかと思いますー。
クエしてて思うのが宝石がいるクエが多いな…と。
ポンポン捨てずに取っとけばよかったです((’
クエしてたら自然とカードもドロしてて、カードのSSいっぱい
あったのではっちゃおう。

Thankyou4.jpgThankyou5.jpg
Thankyou9.jpgThankyou8.jpg
Thankyou6.jpgThankyou11.jpg
Thankyou12.jpgThankyou13.jpg
Thankyou7.jpgThankyou14.jpg

んでんでー。

Thankyou15.jpg

カード100枚突破ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自己満足だけど嬉しいのだww
レベル5って何枚でなるんだろー。

Thankyou16.jpg

まぁクエばっかりも飽きるので前から小ちゃんとしたいねーって言ってた
2人ジャクムも行ってきました(`・ω・´)
登録してくれたくろさま、ぱぱ、みっちゃん、
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛カンシャー

Thankyou17.jpg

2人ジャクム…。
楽しいです(〃ω〃)

2人だし大変かなって思ったけど、それほどでもなく…。
まぁ、私が腕一本終わらせる頃には、
小ちゃんは2本くらいいってたけどwwww

Thankyou19.jpg

結局…
チャット死しちゃって墓った(´・ω・`)
本体の2ゲージ目で死んじゃいました…。
でもでも2人でもいけそうだった。
今度はチャットしててもHPちゃんと見ます←



愛想笑い。
くろさまに、えろるんは悪いばかだね。と言われました(((’
悪いばかとは学習能力がないばかってことらしいです。
ばかはばかなりに頑張っていきますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

愛想笑い

みっちゃんがこんなこと言ってたので。。。

愛想笑い2

みっちゃんがお風呂放置しにいった後、サブであげときましたー。

愛想笑い1

みっちゃん200おめでとーヾ(≧∪≦*)ノ〃

愛想笑い3

ケンタのとこにレヴィアタンがいました。
新しいクエか何かなのかな?
知らないんだけど…。
とりあえず倒したらクソ弱かったです(´・ω・`)

愛想笑い4

さとと武ちゃんの結婚式に小ちゃんと行って来ましたー。
幸せになってね(*´ω`人´∀`*)

愛想笑い5

その後小ちゃんとビサス行ったのですが、
なぜかコンプリしたはずのビサスのカードが拾えてしまいました。
他のカード確認したら、コンプリしてないカードがコンプリしてあったりして
なぜか数が変わってました(’
後で聞いたんですが、神殿のカード拾ったらでるバグみたいですね。。。
もう再メンテで修正されたのかな?
わかんないけど…。
嬉しいのは骨のカードがまた1枚に戻ってたことですねwww
どうせ骨は篭るし、また集めなおしますよー。

愛想笑い6

小ちゃんが160なりました!
私のおかげです←

愛想笑い7

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

愛想笑い8

金ハゲー。
金ハゲのMPを減らしてからだったら
安置からなら投げでも戦えるんですねー。
とりあえず金ハゲ2匹いただきました。
経験値もうまいと思うんだけど、あんまり人気ないよねここ。

プロフィール

xちはるんx

Author:xちはるんx
NL143

メインです。
低火力NLですが、まったりまったりでがんばってます。


後何匹かサブがいますヾ(・ω・`。)


          
        I6.pngI6.pngI6.png



I9.png



I8.png



T11.png




見かけたら気軽に声かけてください
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
